いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

次男が我が家でお昼を食べた後、アイビーとベッタリ

 
その後はふたりで仲良くお昼寝タイム

 

家庭料理&可愛いワンちゃんと触れ合える🐶

お母さん食堂で、仕事の疲れが取れたかな。

 

とうもろこしご飯は次男の好物なので、冷凍しておきました

 

さて、消えるボールペンの「フリクションボールノックゾーン」と、「waai(ワーイ)」のデザインと書き心地が好きな私、どちらも何本も持っています。

 

これは以前、次男からのプレゼント😊

 

そのフリクションボールノックゾーンの新作を次男から貰いました

 
知的障がいのあるアーティストさん達とのコラボシリーズで、その中の一本です

 

支援でなくビジネスとして、正当なロイヤリティ契約というのも良い。

 

何よりデザインがカッコいいよね♪

ありがとうね😊

 

(おしまい)

 

 

友人Tちゃんに誘われて中日文化センターの特別講演会に参加しました

 

今でこそめまいとは無縁の生活をおくっていますが、20〜30代はメニエール病に苦しんだ過去がある私。

 

そんな事もあり、めまいの話は興味深く、

 

落語の怪談話も一瞬で江戸時代にタイムスリップする話術に魅せられました

 
Tちゃん、お誘いありがとうね😊
 

私は40代始めにリウマチになり、リウマチ専門のクリニックに定期通院しています。

 

リウマチ同様に、できればその分野に特化したクリニックを受診したいと思っているので、

 

今後もし、めまいの症状や睡眠障害が出たりしたら、

 

総合病院であちこち検査する前に、まず、こちらのめいほう睡眠めまいクリニックを受診しようと思いましたよ。

 

と言うのも、初診では1時間くらいかけて、今起きている症状だけでなく、患者さんの生活等じっくり聞き出した上で治療を行なっていると聞いたから。

 

良い情報を得ました。

 

美味しいお店情報よりも、専門クリニック情報の方が必要になってきたお年頃って事ね😅

 

それでも美味しいお店情報も欲しいよね。

Tちゃんと講演会後は、スペイン料理を楽しみましたよ♪