いつもご訪問ありがとうございます。

 

週末、朝の散歩で星ヶ丘テラスに行ってきました

 

7時に到着したのは、

 
アイビーの好きなスタバで、

 
ベンチでモーニングをいただきました

 

私は朝からフラペチーノ♪

 
アイビーにも

 
パンをちょっとだけあげるね

 

七夕飾りが見たかったのですが、笹飾りではなくて、

 

竹のランタンや(夜は綺麗だろうな)

 
 
風車の飾りがありました

 

 
回ってないのに気持ち良さそうな顔

 

休日の7時台だと人は殆ど歩いておらず、

 

スタバ以外はお店が開いていないのだけど、アイビーにはわからないよね。

 

「見て見て、買ったワンピ着てきたよ~」

 

一軒一軒入りたそうにしていたけど、暑くなる前に帰ろうね😊

 
(おまけ)
 
星ヶ丘テラスにある(動画で入りたそうにしていた)ペットショップが、栄のヒサヤオオドオリパークにもありました
 
アイビーを連れてったら喜ぶだろうな♪
 
何度か来ているこのパークもアイビーのお気に入りなの
 
この時はハロウィン🎃だったので、スカル💀を貼付け
 
人混みやショップ好きは街の子🐶あるあるかな😁