いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビ一コマ)

 

梅雨を感じるよりいきなり猛暑で、身体がダルく目覚めもすっきりしないのは、

 

アイビーも一緒みたい

 

涼しい部屋でうたた寝中、起こしちゃってゴメンネ

 
急激な気温の上昇、皆さんもご自愛くださいね。

 

(おしまい)

 

 

今、栄(名古屋市)にゴジラが襲来中なので、

 

ゴジラ好きの夫に誘われて、

 

中部電力MIRAI  TOWER(旧テレビ塔)で開催中のナイトイベントに行ってきました。

 

その前に塔の下にあるパブで軽く食事をしましたよ

 
ちょうど塔で日陰になり、ビル風が心地良く、
 
イギリスのビールで乾杯🍻

 
ここで19:30のチケット販売を待ちます。

 

スカイデッキ(展望台)から見える名駅のビル群

 
栄オアシス21

 

さらに暗くなると、外のビル群とプロジェクトマッピングが渾然一体となりましたよ。

 

ご興味のある方はゴジラ登場シーンをどうぞ😊

(どちらも夫撮影)

 

打ち上げ花火

 

 皆さん静かに鑑賞している中、中の字がつく御一行がずっと大声でうるさくて、皆さん動画を撮っているにもかかわらず、ゴジラが登場すると窓に近付きゴジラと記念撮影したりと、、、😮‍💨

 

子供達の声は気にならないけれど、大人の場をわきまえない行為は嫌いです。

 

約3分程のプロジェクトマッピングが何度も繰り返し上映され、1時間程見たら満足したので塔を降りて、

 

スモークの中浮かび上がるようなゴジラを見て、(夫撮影)

 
(夫撮影)やっぱり好きな人が撮る方が良い写真、迫力がある😁

 

名古屋の街襲来を堪能しました😊

 

 

(おまけ)

 

週1回まとめ買いをするスーパー

フランテロゼ覚王山で美味しいプリンを見つけました。

 

名古屋コーチンプリン

 

今日も午後から買い物に行くのでリピートしたいな♪