いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

インターホン越しにヒャンヒャンという鳴き声が聞こえ、アイビーも尻尾フリフリ

 

お散歩途中に立ち寄ってくれた、義姉と孫のSちゃんとエルム君🐶でした😊

 

(姪の子供の頃に瓜二つな)Sちゃんにオヤツを貰ったり、

 
エルム君とワチャワチャしたり、

 
突然の訪問に大喜びのアイビーでした😊

 

(おしまい)

 

 

チェストを薔薇から、

 

紫陽花に模様替えしました

 

左側は、アーティフィシャルフラワーの紫陽花と、

 

 

趣味のシャインカービング、彫刻刀で彫った薔薇から、

 

紫陽花へチェンジしましたよ

 

右側は、数年前にアーティフィシャルフラワーで作った紫陽花のリースを壁掛け

 
雨粒に見えるお皿はスガハラ

 

ガラスのカエルは、四間道(名古屋市)のガラス館で買った物で、

 

 

センスの良い品揃えで、訪れる度に素敵なガラスの雑貨が見つかります

 

古い建物を利用したお洒落なレストランや

 

カフェ等も楽しめて、

 

四間道は情緒があり、散策すると楽しいエリアです。

 

夫にきた手紙の上にチョコンといる🐸は下呂温泉で買いました。

 

下呂下呂(ゲロゲロ)

 

下呂温泉はアイビーと初めて宿泊した場所で、

ドキドキしながらも楽しかった思い出が蘇ります♪

 

あ〜良い温泉♨だったわ

 

週末は山中温泉(石川)や東尋坊(福井)に行く🚗予定です。

アイビーと一緒の旅は毎回楽しいな♪