いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

昨日は同市内に住む次男が母の日でホールケーキ🎂を持って来てくれました。

 
最近、私のお気に入りの星ヶ丘三越内の
「Cafe comme ca」さんのケーキ

 
いつも優しい心遣いありがとうね😊
 
アイビーは嬉しくてヤンチャさんしたり、
 
撫でてもらったり

 
楽しいひとときでした

 
(おしまい)
 
 
今は、庭の方は花が殆ど無くて白丁花くらいかな。
 
あと白い薔薇が時々ポツリ、ポツリと開花
(シルバーのオブジェの花はアーティフィシャルフラワー)
 
その代わり道路沿い、玄関の郵便受け📪周りの鉢植えが花盛りになっています。
 
ピンク系の寄植えと、
 
後ろにはラベンダーがあるパープル系寄植え鉢
 
郵便受けの足元の頂き物のオレンジの花は、
 
フォトの🔍検索でガザニアと知る。
便利な機能だわ。
 
 
ビルトイン車庫に這わせたつる薔薇も次々開花して、
 
満開が楽しみです♪
 
部屋にも飾りました
 
玄関には暮れに購入したシクラメンが最後の花を咲かせています
 
我が家の花便りでした😊