いつもご訪問ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク中、アイビーの好きな星ヶ丘テラスに夕散歩へ

 

(ニンマリ)まずはこのお店♪

 

お気に入りのお店へ

 
自分からスタスタ入っていく

 
先月、洋服を買ったばっかりなので(前回写真)
 
今日は見るだけ

 
他の子達🐶🐶がグイグイ近づいてきてもガウガウ言わなかったので、

 
「お利口さん」(ハードル低し😁)と、パパにヤギミルクのお菓子を買ってもらい、
 
ニコニコ顔のアイビーでした😊
 

この後は、ザ・キッチン2内のハンバーガー屋さんで早めの夕食にしましたよ

 
(外のテーブルで)身を乗り出して食べる気マンマン

 
同じ目線で一緒に食べると嬉しいね♪

 
楽しい夕散歩になりました。
 

実は私は、この日の昼間にも、友人Sちゃんと星ヶ丘三越に買い物に来ていて、

 

期間限定ショップで帽子を買いました♪

 

2&3年前(GW期間)と今年で3回目の出店という、熱田区にある帽子工房さんで、木型を使って1つ1つ丁寧に仕上げられています。

 

2年前に黒い夏の帽子を買って、とても気に入っていたので、

(これは2年前に熊本県天草(天草四郎の縁の地)を旅した時の写真)

 

また、このショップで気に入った帽子に出合えて嬉しい♪

 

アイビーと散歩した夕方にはマルシェは片付けられていましたが、

お昼間は子供達がイベントに参加したり、

 
こちらのマルシェでは、マザーズ寄植え体験のお花がたくさん
 

どのマルシェも家族連れで賑わっていましたよ

 
帰り際に綺麗な模様の🐶ちゃんに出会って、思わずパチリしました。
犬種を聞いたけれど何だったかなぁ?
 
画像🔍したらウィペットだって。
美しいワンちゃんですね😊