いつもご訪問ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク中にアイビーが喜ぶ場所に連れて行ってあげたくて、

 

 

我が家のお気に入りのカフェ

「クローバーズ」さんに行きました。

 

 

 
テラス席で

 

お利口さんにお料理を待つアイビー

 

併設のインテリアショップからリニューアルオープンのハガキが届いていたので、

 

交代でインテリアを見ている間に、

 

ランチプレートがきましたよ♪

 
豚肉のコンフィと夏野菜のグリル等
アイビーにもちょっとあげるね

 
行くたびにメニューが違い、毎回どれも美味しいので、
 
このカフェのテラス席を知ってからは、市内の近場ドッグカフェには行かなくなりました。
 
長男とパチリ!

 
スイーツも美味しいのですが、この日は注文せず帰宅。
 
友人が長男の帰省に合わせて、ママの味を届けてくれたので、
 
息子達が幼い頃から親しんだ彼女の手作りロールケーキに、
 
鉢植えのサクランボ🍒を収穫して、
(収穫ってたった3個なっただけ😅)
 
ベランダのミントを飾り付けして、
 
美味しく頂きました。
Tちゃん、お気遣いありがとうございます😊
 
10連休の半分を実家で過ごした長男、のんびり寛げたかな。
 
春から英語で仕事(プロジェクト)をしていると言っていたから、
 
長男の英語が聞きたくて「何か話して」と、英語でコミニケーションと思ったけど、私が会話を続けられないや😅
 
元気で過ごしてね。
またお盆休みに会いましょう。