いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

一昨日、福島から帰省したにいに(長男)に大喜びのアイビーは、

 
抱っこしてもらって、

 
今日も朝からベッタリくっついています😊

 
後で散歩も連れていって貰えるよ。

 

(おしまい)

 

 

昨日は双子の息子達の誕生日だったので、

隠れ家レストランでランチを楽しみました。

 

ジビエレストランゾイ(愛知郡東郷町)

 
入口の雰囲気や、

 

半個室から見える緑も良い雰囲気で、夫婦でお気に入りのお店です

 

「お誕生日おめでとう」

 

今回もシェフのおすすめフルコースにしましたよ

 

(前菜)

シカ、カモ、イノシシ等、工夫を凝らした味付けでどれも美味しい

 
温かなパンも👍

 
スープ

 
パスタ

 
 

 
シカとイノシシ

 

ジビエのフルコースを堪能しました😊

 

デザートの後に、

 
久しぶりに家族写真をパチリ!

 

長男が春から英語を頻繁に使うセクション(部は同じ)になり、新しい仕事の話を聞いたりと、楽しいバースデー食事会になりました😊

 

帰りにレストランから程近いお気に入りのフジカ家具店(三好市)に寄り、

 

次男が尾形光琳(琳派)のような柄のクッションをお買い上げ

 

家具店では別行動とはいえ、4人で買い物をしたのは多分…

十五年くらい前?もっと前?思い出せない😅

 

息子達とはあっさりとした付き合いです。

 

友人が娘さんと一緒に買い物や旅行に行った話しを聞くと羨ましくなりますが、

 

我が家は夫婦で一緒に出掛ける事が多いから、まぁ、良しとしましょ😁

 

(おまけ)

 

去年のゴールデンウィークは夫婦でイギリス個人旅行をしていました。

 

ロンドン、ハロッズの隣のホテルに宿泊

 

私が行きたかったポワロ(TVドラマ)のアパート

 

今年は夫婦でスペイン旅行を秋に予定していますが(航空券は押さえた)

 

先月介護認定結果が出た、実家の要支援2の母と要介護2の父の事を考えると、

 

海外旅行はとりあえず今年で一旦終わりかなぁ。

というか、今年無事に行けるのかしらん。