いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

今日はにいに(長男)が帰省する日

朝散歩から帰ったアイビーはまっ先ににいにのお部屋に

 

まだ来ないよ

 

まだまだ来ないよ

 

来たらたくさん遊んでもらおうね😊

 

夫曰く、お昼過ぎても来ないから、階段の所でウォ〜ウォ〜と鳴いていたそう。

 

 

(おしまい)

 

 

今日から新しいビルでお稽古が始まりました。

中日ビル内の

 
朝、中日文化センターの入口と、

 
文化センターのロビーをパチリ!
 
新しい教室から見える景色、
向かいのビルはラシック
 
ワクワクした気持ちで始まるお稽古♪
 
ワタクシ今月から2年目突入です。
 
一年前の4月に一緒にスタートした生徒さんは8人でしたが、3ヶ月更新の度に減っていき、1年後は私一人になっていました💦
 
今月から(この時間帯は)ベテランの生徒さん達に混じり5人でレッスン、
1時間ずれていらした新規の5人の生徒さんと、10人でレッスンを受けました。
 
先生のお人柄が良いので、教室の雰囲気も良く楽しく通っています😊
 
先月のレッスンの🌹薔薇を完成させて2つ持参しましたよ。
 
彫刻刀で彫ったピンクの薔薇は、
 
チェストに飾っています
 
グリーンのトレイは、
 
ダイニングテーブルの文具入れで使おうかな
 
隣のウェットティッシュケースは、前にはまっていた趣味のアーティフィシャルフラワーを飾った私のオリジナル
(市販のシルコットのケースを使用)
 
新旧の趣味が並んだ自己満スペース😁
 
黄色ベースのトレイのキッドは同じ薔薇の模様を彫って、母の日にプレゼントの予定です。
その時は、栄か名駅でのランチもプレゼントしましょ😊
 
さて、中日ビルですが、レッスンが終わった正午にはどのお店も凄い人出で、
ランチなんてとんでもない
 
気になるお店の一つ、
 
文喫を見ただけで疲れました
 
もう少し落ち着いたら平日に各店舗をまわってみようかな。