いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

桜🌸を眺めながら、

 
アイビーが行きたい場所へ向かいます。
ランランラン♪

 
あっという間に星ヶ丘テラスに到着しましたよ
 

この階段の先にあるスタバでオーダーしたのは、

 
フルーツ🍓🍊フラペチーノ
 
どちらも当たりの美味しさでした♪

 
お水に数滴垂らしたアイビーの特製フラペチーノも

 
ウマウマ😋だったみたいね

 

(おしまい)

 

 

 

木曜日はお天気も良く風も無かったので、夫を誘って東山植物園の夜桜見物に行ってきました。

 
地下鉄星ヶ丘駅を南(星ヶ丘自動車学校の方)に歩き、
星ヶ丘門から植物園へ入りました。
 
日が沈み、ライトアップされた桜が美しく浮かびあがると、
 
昼間の桜とは、
 
また違った表情を見せてくれる
 
夜の色合いが深まると更に幻想的な桜になり、
 
溜息が出る程の美しさでしたよ。
 
花畑から桜🌸を眺めた後は、竹林の方に向かいました。
 
ライトアップされた竹林は、
 
明るい時とは全く違う表情、美しさに出合えました
 
植物園の夜桜は今日、明日までです。
 
京都や滋賀県等、夜桜鑑賞に出掛けた事がありますが、
灯台もと暗し、東山植物園の夜桜もなかなか見応えがありました。
 
数年前、アイビーも一緒に出掛けた三井寺(滋賀県)の
 
夜桜もとても美しかったです
 
良い思い出😊