いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

アイビーと毎晩一緒に寝ています。

夜寝る時の写真は撮ってないや。

 

これは以前、息子から旅先に送られてきた、
(お留守番で)にいにと一緒に寝るアイビー

 

アイビーが決めたルーティンは、

先に私の布団で寝ていても、夫が寝る時には必ず夫の布団に移動して一緒に寝ます。

 

そして3時間くらい夫の方で寝たら、抜け出して私の布団へ。

 

夫曰く、昨夜はそっと抜け出そうとするアイビーと目が合ったら、そのまま行きかけたけど、すぐに戻ってきてチュッってされたって。

 

「朝まで寝てあげられなくてごめんねぇ」の😚なのかな?笑

 

この後アイビーは私の布団に来て朝までz z z …

 

アイビーは甘えっ子で女子力高めなのだけど、夜中でもそうなのね。

 

(我が家の)アイドルだから応援グッズのひざ掛けもあるよ

 
毎晩アイドルと一緒に寝られてママは幸せよ😊

 

(おしまい)

 

 

先日、友人Sちゃんとこちらの映画を見た感想は書きましたが、

 

エンドロールで流れた

藤井風さんの「満ちてゆく」が凄く良かったです。

 

 

歌詞の中にある
【手を放す 軽くなる 満ちてゆく】
 
心に響く歌詞とメロディを聴きながら、
佐藤健さんの繊細な表情を思い出すだけで、
映画以上に伝えたかった世界観に浸れるかも。
それぐらい良い曲です。
 
私の感性が鈍くなったのではなく、この映画がピンとこなかったという事にしよう。
うん、そうしよう。
 
さて、映画の後にはJR名古屋タカシマヤで開催中の英国展に行きましたよ。
(開催は終了しました)
 
見ているだけでワクワク♪
 
私はこちらの2種類の紅茶を買いました
 
まだ飲んでいないのでお味が楽しみ♪
 
次は食器?それともガーデニングコーナーを見ようかな
 
そしたら、Sちゃんの気分がすぐれなくなってきたので、急いで帰宅する事に。
 
帰宅後&翌朝、SちゃんにLINEしたら回復したと聞き一安心
また来年の英国展に一緒に行こうね😊
 
タカシマヤの英国展、仏展、北欧展がお気に入りです。