いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

先週はまだ近くの公園は、

 
硬い蕾🌸でしたが、
 
 
今週末からは暖かくなる予報だから、一気に開花が進むのでしょうね。
 
夫が四月始めの週末に、静岡県へお花見ドライブを計画してくれているから楽しみです♪
 
(おしまい)
 
 
友人Sちゃんと映画を観てきました。
「四月になれば彼女は」
 
「愛を終わらせない方法それはなんでしょう」
 
獣医師の坂本弥生(長澤まさみさん)は、恋人の精神科医の藤代俊(佐藤健さん)に謎の言葉(謎掛け)を残し姿を消すところからスタートします。
 
と言っても、ミステリーではなく、30代の男女のラブストーリーで、彼の学生時代の彼女、伊予田春(森七奈さん)のサイドストーリーと共に、愛に迷う男女のラブストーリーでした。
 
感想は…
映画の出来がどうのこうのより(海外の景色は美しかったですが)特に何も心に響かない😓
 
この映画の時にもちょっと感じたけれど、

 

 

 

還暦オーバーの今のワタクシは、愛するトキメキも切なさも心にスーと入って来ず…
 
もうラブ・ストーリーは卒業かな。
 
還暦過ぎても若くみずみずしい感性を持った方もいらっしゃるので、還暦は関係ないか😅
 
ランチはミッドランドシネマの階下のレストラン街でお寿司を頂きました。
 
これもそうだけど、私のクローゼットの中は黒、白、グレーの服が多い。
 
Sちゃんのこの日の装いは、ワンピは黒白柄だったけれど、
 
ミモザ色のコートを着ていて、とても良く似合っていた😊
こんな色のコート。写真を撮ればよかったな
 
服を明るくすると気分が若返り、ラブ・ストーリーもワクワク見られるようになるかしら。
知らんけど。笑
 
そうそう、春夏用のデイリーバッグを買いました。
Think Bee(シンク ビー)
 
因みに秋冬のデイリーバッグもシンク・ビー
 
こちらのメーカーのバッグは丈夫で使い勝手が良く、日常使いにピッタリ!
 
あ〜、でも、もっと明るい色合いにすれば良かったかなぁ。
 
来年度(来月から)は明るい色に目を向けるよう心掛けてみよう。