いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

今回のアイビーの特製スープ(10日分)の材料は、

トリササミ、大根、エリンギ、里芋、白菜です

 

市販のフードにかけて、

 
美味しいね♪
 
(おしまい)
 
 
我が家のお気に入りのお店
名古屋市天白区にある「REAL Style」さん
 
併設カフェのテラス席はワンちゃんOKなので、アイビーも連れて行く予定でしたが、曇天で寒かったのでまた今度ね。
 
残りが少なくなってきたので、ルームフレグランスを買いにきました。
同じメーカーにするつもりでしたが、
 
色々なメーカーのルームフレグランスがあると迷ってしまう
 
 
MADetLEN(マドエレン)は、
アイアンの容器にアンバー(琥珀樹脂)がお洒落で、
 
我が家は数年前にコンランショップで買いましたよ。
殆ど香らなくてもインテリアとして飾っています。
 
この棚を見ていたら、
 
お店の方が「こちらはキムタクのお宅で使われている香りです」と。
 
ブルーの液体は複雑で爽やかな香りが私も好みでした♪
 
次から次へとクンクンしだすと、だんだん分からなくなってくる💦
 
結局、最初に気に入ったフレグランスにしましたよ。
DR.VRANJES(ドットール・ヴラニエス)
 
ヒノキに近い複雑なウッドの香り
 
スリッパ入れに置きました。
 
玄関を開けると早速、新築宅のような香りがして嬉しいな😊
(個人の感想です)
 
(おまけ)
 
星ヶ丘三越のイタリアフェアで購入
(イベントは終了しています)
 
薄く何層にも重なった生地がパリパリで美味しいパイでした♪
 
ちょっとお茶したい時は、ニトリの滑らないミニトレーがとても使いやすいです。