いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

スマホのグーグルフォトで自動選別された3年前の今日の写真

6歳のアイビーは今よりやっぱり若いなぁ😊

 
チェストには趣味で作ったアーティフィシャルフラワーを飾っていたんだね。
 
優しいメロディ付きで次々と変わるグーグルフォトを見ると、毎回懐かしい気持ちになります😊
 
でも、(顔認識で)父と母の写真ばかりの時は、妙にリアル過ぎて💦
まだ健在ですけど💦笑
 
(おしまい)
 
 
今日はアイビーが保育園の日なので、散歩代わりに東山植物園にウォーキングに行きました。
 
梅園はやっぱり遅かった😓
 
遅咲きの梅が僅かに咲いているだけでした
 
その代わり早咲きの桜を鑑賞しましたよ。
 
花筐桜🌸
 
 
ピンク色が可愛い大寒桜🌸
 
他🌸はまだ硬い蕾の木が多かったので、下旬にまた桜ウォーキングしましょ♪
 
帰宅したら玄関ノブに紙手提げがあり、
友人Tちゃん手作りの美味しそうなパンが入っていましたよ♪
 
早速、お昼に頂きました。
ご馳走さま、いつもありがとうね😀