いつもご訪問ありがとうございました。

 

(アイビーの一コマ)

 

次男が来てくれて、ひと足早くホワイトデー🍫を貰いましたよ😊

福島に住む長男と二人からとの事。

 
次男とお茶タイム
フルーティーなチョコに舌鼓😋
 
帰る時は毎度大騒ぎで「帰らないで」のアイビーに、
 
にいには優しく「またね」って
 
またすぐに会いに来てくれるよ。
 
(おしまい)
 
 
庭の鉢植を見たら、さくらんぼの花が咲いていました。
 
まだ一度も🍒実は見た事が無く、今年も可愛い花🌸だけで終わるのかな?
 
桜を見たらチェストを桜の雑貨で飾りたくなりました😊
 
昨年の高知旅行
らんまんのモデル、牧野富太郎博士の高知県立牧野植物園で
 
購入した桜のポストカード
 
数年前に妹とお揃いで作った、アーティフィシャルフラワーの桜リース
 
美濃焼の置物 
 
🌸🌸お部屋が急に春らしくなりました。