いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

アイビー見て、見て
 
ツクシ見つけたよ♪
 
暖かな春はもうそこまで来ているね
 
 
(おしまい)
 
 
私のブログに度々登場する旧友Sちゃんは、自分の友人同士を引き合わせるのが上手で、
Sちゃんの素敵な才能だと私は思っています😊
 
今回はSちゃんのママ友Mさんがセカンドハウスを購入したとの事で、私もお招きに預かりました♪
(私とMさんは8年くらい前にSちゃんから紹介されてからのお付き合いです)
 
コンシェルジュがいるマンションはロビーも廊下もまるでホテルみたい。
 
新築マンションを入居前に自分好みにリフォームしたとの事で、
真ん中に座っているMさんにお部屋を案内してもらいました。
 
照明もお洒落
 
どのお部屋も溜息が出るくらい素晴らしくて目の保養になりました😍
 
そんな素敵なインテリアの中に、私が以前に作ったアーティフィッシャルフラワーを飾ったティッシュケースや、
 
ウェットティッシュケースがさり気なく置いてあり、嬉しいやら恥ずかしいやら💦
Mさん、使ってくださりありがとうございます😊
 
素敵過ぎるお部屋を見学した後は5人でランチ会です。
 
丸い物を置いてクルクル回して全てを操作する、コンロの使い方にビックリした広いキッチンで、
 
Mさん手作りのピザ生地🍕に、
 
トッピングのお手伝いをするSちゃん
TさんはSちゃんが独身時代、職場で知り合った女性で、私も随分前に友達になりました。
 
300度の高温で焼くピザはお店の窯と同じようにこんがりと、
 
感激の美味しさでしたよ😋
 
 

焼き立ての手作りスコーンも今まで食べた中でNo.1の美味しさ

 
最後は和菓子で一服いただき、
 
美味しいランチのおもてなしに、お喋りと食事で口を動かしてばかりの私😅
 
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
Mさんお招きありがとうございました😊
 
そして、良き友人達とのご縁をくれたSちゃんに感謝です♥