いつもご訪問ありがとうございます。

 

前回の東山動植物園の春まつり散策の続きです。

 

お花見の後は家庭的なフレンチのお店

家族で何度も伺った事のある「HAYAKAWA」さんでランチしました。

 
前菜はキッシュをチョイス
 
私とSちゃんはお肉
 
Mちゃんはお魚
 
どちらもボリュームがありお腹いっぱい。
ご馳走さまでした😊
 
家に着くと、尻尾がちぎれそうなくらいフリフリしてアイビーが大歓迎
 
二人共ワンちゃんが大好きだから、
アイビーはピコピコ鳴る玩具で遊んで貰ったり、
いい子してもらったりで、
 
嬉しくなって唯一出来る芸?コロリンまで披露しちゃいましたよ。笑
「お利口さんだね」って😊
 
テーブルはお花見🌸ということで松福さんの桜餅等、
 
桜のお菓子でコーディネートしました。
 
アイビーは3人でお喋り中もずっと私の抱っこで女子会に参加していたね。

 
Mちゃんから「お二人に」と、お手製のプレゼントをいただきました。素敵😍
心のこもった靴下、大切に履かせていただきますね😊
 
写真を撮っていたら、アイビーが気になってぴょんぴょんジャンプして「何?何?」
 
他にもお二人から春らしいお手土産をいただきました。
 
お客様大歓迎のアイビーなので、またいつでも遊びに来てね😀
次回は夏〜秋頃に大人の遠足をしたいですね。
 
(おまけ)
 
チェストも桜でコーディネートしました🌸
 
 
この時期に飾る手描きが美しいオールドノリタケ
 
 週末まで見頃で来週は花吹雪や花筏かな。
それも風情がありますね。