いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

先日購入を迷ったスリングをやっぱり買うことにしました。

お散歩がてら星ヶ丘テラスへ。

 
スリングを買って、

 
おやつして、
 

スタバ女子アイビーの笑顔😃

 
ほんの僅かなクリームをお水で増しフードを入れた飲み物が、アイビーの新作フラペチーノ
 
お味はどう?美味しかったかな?
ママのコーラフラペチーノはちょっと好みじゃなかったかも💦
 
スリングの写真を撮ろうとしたら、アイビーがチェックしにきたので、
 
こんな感じ、夫が使いやすいサイズにしましたよ。
 
週末は奈良の吉野の千本桜に行く予定です。
電車も乗るので早速出番があります。
 
(おしまい)
 
 
昨日は友人SちゃんとMちゃんと東山動植物園に行ってきました。
 
目的はお花見ですが、Mちゃんは約20年ぶりの動物園との事だったので、
イケメンゴリラで人気のシャバーニや、
 
レッサーパンダやコアラ
 
チンパンジー等、ぐるりと動物園を周った後に植物園の桜の回廊へ向いました。
 
この写真、
 
消しゴムマジックで沢山の人を一気に消しちゃったよ。
のつもりが・・日傘だけ残り宙に浮いていたので日傘は後から消し消し。笑
 
先週の水曜に比べると、盛りが過ぎた木もありましたが、ちょうど見頃の桜も沢山あり、
 
Mちゃんの素敵な一枚をお借りしました。
 
100種類の桜なので、色も形も様々
 
美の競演を楽しみました。
 
私の好きな薄緑の桜、御衣黄は、
 
まだ蕾だったので来週また来なくちゃ♪
 
左のブルーのベストが私、真ん中がSちゃん、右がMちゃん
満開の桜をバックに大人の遠足、記念の一枚になりました😊
 
この後は近所のお店でランチしてから我が家でお喋りしましたよ。
アイビーの喜ぶ様子は次回にアップしますね😀