いつもご訪問ありがとうございます。

 

今年は秋晴れが続きましたね。

師走はぐっと寒くなる予報なので、今週が最後のポカポカ陽気かな。

 
近くの平和公園メタセコイア広場へお散歩
 
テントでゆっくり楽しむ人達や、
 
太極拳かな?
 
思い思いに休日を過ごしている。
 
猫ヶ洞池の周りを
 
散歩して戻ってきたら、
 
あちらこちらのテントからお肉の焼ける良い香りがしてきた。
 
 
わぁ、鮮やかな大きなインコ
 
アイビーも気になるよね。
 
さて、お昼近くになったから家に帰ろうか。
アイビー家もお弁当を持ってこれば良かったな。
 
平和公園のメタセコイア広場や櫻の園は、お花見🌸が有名だけれど、
 
秋晴れのひとときも良いものですね。