いつもご訪問ありがとうございます。

 
こどもの日にアイビーと星ヶ丘テラスを散歩しました。
 
道路と店舗の間にはナチュラリスティック・ガーデンと言って、
 
環境に寄り添い本来の雰囲気を持ったガーデンが続いており、
 
 
季節の草花を楽しむ事ができます。
 
 
ガーデンの中ではテント仕立ての出店があり、美味しそうなスイーツや、
 
こだわりの食品や雑貨が売られていて、見ているだけでも楽しい。
 
この日のアイビー家のお目当てはキッチンカーでお昼を買って食べることなので、どのお店にしようかな?
 
このキッチンカーに決まり❗
 
カマンベールベーコンバーガー🍔と、サーロインステーキサンドと、レモネードをオーダー
 
 
どちらもお肉がジューシーでとても美味しい😋🍴💕
キッチンカーのレベル高しですね。
 
青空に映える鮮やかなアンブレラ
 
 
近場で行楽気分が味わえました🎵
 
帰り道は殆どパパタクシー(抱っこ)のアイビーでした😅
 
(おまけ)
 
今日は母の日ですね。
我が家は昨日次男が母の日ケーキを届けてくれました。
 
いつも気にかけてくれてありがとうね☺️
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村