いつもご訪問ありがとうございます。

 
(アイビーの一コマ)
 
今日も貸し切り状態の広場でたくさん遊べました。
 
たくさん走って
 
走って
 
楽しかったね🎵
 
(おしまい)
 
 
 
お料理サロンで習ったメニューを復習しました。
「おうちが三ツ星春のおもてなし」
 
『3月の復習備忘録』
春らしさを意識して盛りつけました。
 
・春キャベツのテリーヌ
これ家で作ってみたいと思っていたお料理だったので嬉しい🎵
 
美味しかったけれど、野菜の置き方でもっと見た目が良くなるかな。
 
・ビスク
刺身用の赤海老を使い家庭でこの味が出せる事に感激の一品
 
・グラブラックス
知らなかったマリネの仕方
ねっとりとした食感が美味
 
・ミートボールのフレッシュトマト煮
夫曰く、ギリシャで食べた味だと。
バルサミコ酢の美味しいソース
 
・桜海老と春キャベツのピラフ
和洋味の春らしく優しい誰もが好きなお味
 
・苺のクラフティ
底にうっすらクレープ生地のような物ができてしまったけれど、苺の酸味とふわふわの卵液の甘味でどれだけでも食べられる🎵
 
どれも美味しく出来ました。
4月のレッスンも楽しみです。
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村