いつもご訪問ありがとうございます。

 
(アイビーの一コマ)
 
毎日良い天気の名古屋。
近所の里山公園の森のコースを散歩しました。
 
夏は(もしかしたらの)スズメバチの巣が怖いので歩かないのですが、秋~春先には気持ちの良いコース🎵
 
いつもの広場は今日も貸し切り状態
 
 
青空の下で楽しい散歩でした。
 
(おしまい)
 
 
 
友人Kちゃんのお誕生日食事会をしました。
 
毎年、お互いの誕生月には京都に行くのを恒例行事にしていましたが、今年はどちらの誕生月も自粛。
第三波がヒドイからね😖
 
その代わりにこじんまりしたお店で和食を堪能しましたよ🎵
魯忍さん(新栄町)
 
美味しかったのでマイ備忘録
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザート(写真なし)
 
日本酒が合うお料理でしたが、二人共ワイン🍷で。
どれも美味しく満足のコースでした。
ご馳走様でした😋🍴💕
 
この夜の話題はKちゃんのダイエットの成功談を、食べて飲みながら聞く私😅
 
元々はかなりスリムのKちゃん。
二年前の体重に戻った方法は、糖質制限ダイエット。
 
その時は私もやれる気になったのですが、日常生活に戻ると…
む、無理っす😢🆖⤵️
 
意思が強いKちゃん凄いっす😃🈴⤴️
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村