いつもご訪問ありがとうございます。

 
前々回、前回の続き
アイビーの誕生日祭りの最後は、アイビー家が贈ったプレゼントの紹介です。
 
おっとその前に、二男からのプレゼント、ケーキの他に玩具をアップし忘れていました💦
 
アイビーの大好きな💓♥️❤️玩具
 
 
一年以上使えそう。
ありがとうね😆💕
 
 
 
さて、アイビー3姉妹🐶🐶🐶と、
いとこの男の子🐶
 
今年はこんな感じで贈りました😃
 
 
4セットをテーブルに準備
 
 
バースデーカードでしょ
 
 
それぞれの名入りのミニボトルと、忍者ジャックのイラストのお菓子詰め合わせ
 
 
3姉妹🐶🐶🐶の顔のポーチ
可愛い❤️
 
 
ライアン君は顔と全身のポーチ
そちらも可愛いです。
 
中も丁寧に作られています。
 
 
私が作ったアーティフィシャルフラワーで飾ったポケットティッシュケース
 
みみこちゃんへ
 
ライアン君へ
 
くるみちゃんへ
 
あとはうちのお気に入りのお菓子も一緒に送り(贈り)ましたよ。
 
気に入っていただけたかな?😊
 
毎年どの子の親も工夫を凝らした、愛情たっぷりのバースデープレゼント🎁を交換しあいます。
 
はい、(思い切り)親バカです😅
でも、毎年恒例の楽しいイベント。
どの子も愛され度100%以上ね⤴️⤴️
 
ずっと、ずっと、みんな🐶元気に続けられますように。
6才も楽しい一年にしましょうね😃

又いつかみんなで会いたいね。
前よりはちょっと大人っぽく会えるかな?😁
 
3回にわたりアイビーの誕生日祭りにお付き合い下さってありがとうございました😃
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村