いつもご訪問ありがとうございます。

 
(アイビーの一コマ)
 
朝の散歩で久しぶりにレノちゃんに会いました。
 
アイビーはレノママにずっとベタベタ🎵
 
 
レノちゃんはこの後写真が撮れないくらい私にベタベタだったの😊
 
 
バイバイしていつもの遊び、楽しいね。
 
 
(おしまい)
 
 
 
無くなって欲しくない飲食店No.1と言われたら間違いなくこのお店
 
近所にあるベルギービール専門店
「カフェレンベーク」さん
 
 
自粛生活も少しずつ緩め、久しぶりに夫婦で行って来ました。
 
カウンターで乾杯🍻
 
 
 
絶対頼むのはニシンのマリネ
 
 
美味しい🎵
 
夫は二杯目は専用グラスからビールをチョイス
 
 
季節のキッシュと共に
 
 
燻玉もビールに合う
 
 
私の二杯目、カルロスの生
 
 
締めはムール貝のリゾット
 
 
ビールもお料理も全て美味しい。
 
ベルギービールの美味しさをこのお店で知り、ベルギーに興味が湧き、夫婦で二回ベルギー旅行をしたのも良き思い出😃
 
私はベルギービールアドバイザーの資格まで取っちゃいましたよ。
 
といっても、飲んでるだけですが😅
 
帰り際にお持ち帰り用のビールと、
 
 
チーズケーキを買いました。
 
秋の料理と飲むビールは、偶然ラベルも秋色だったわ。
庭のハナミズキとパチリ❗
 
 
ベルギービールにも合うチーズケーキも濃厚な味わいで美味😋🍴💕


楽しい一夜でした。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村