いつもご訪問ありがとうございます。

 

(アイビーの一コマ)

 

アイビーの大好きなピコピコ鳴る玩具は、いつもママとの散歩の時に遊びます。

 

 

鳴らなくなってしまったので、新しい物を買いましたよ。

 

 

こんなに柔らかな素材でたくさんハフハフしているのに、

 

 

半年程使ってたったこれだけの傷って・・・

 

 

アイビー、これはみんなに自慢できると思うよ(*^_^*)

 

 

でも、野生の世界だったら生きていけないな。笑

 

(おしまい)

 

 

 

 

先月、義姉にプレゼントしたアーティフィシャルフラワーで飾ったウエットティシュケース、

 

 

気に入って頂けたようで、同じようなパープルのケースのオーダーがありました。

 

ゴールデンウィーク中にお渡ししたのに、アップするのを忘れていました。

 

 

今回はラベンダーも入れて作りました。

 

 

「お姉さん、オーダーありがとうございました(*^_^*)

 

 

(おまけ)

 

 

数日前に見たTVで、小田原の江之浦測候所のガラスの舞台で尾上松也さんが「船弁慶」を舞っていました。


海に浮かんでいるように見える。

 

 

源氏の兵を海に引きずり込む平知盛の霊

 

 

小田原の江之浦測候所は昨年アイビーと一緒に旅行で訪れた場所。

(ここの見学中はアイビーはお留守番)

 

 

 

舞台を見た時に、実際に舞っている姿を見たいと思っていましたが、画面を通してですが、神秘的でとても素敵でしたよ。

 

 

いつも一緒に能楽鑑賞をするKちゃんとも久しく能楽堂に行っていないなぁ。

 

早く舞台も開催されることを願っています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村