いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨夜は、大好きなjazz vo. たなかりかさんのライブに行ってきました。

 

場所は家から近いjazz Live STAREYES@覚王山

もう、何度お邪魔したかわからないくらいのお店です。

 

 

マイクの前に席取り成功仕事が終わって駆けつける夫を待ちます。

先にビール飲んじゃお。

 

 

りかさんは、7年程前までは毎月のようにこのステージで歌っていましたが、最近はさっぱり。

本当に久しぶりのSTAREYESさんのライブにワクワクしましたよ。

 

今夜のライブは3人共関西出身ということで、mcは関西弁ですごく楽しくて、息の合ったライブでした。

 

お客さんもノリノリ

 

「あら、久しぶり」と、8年ぶりにライブ仲間さんにも会えました。

お互い「変わってないねぇ」と言い合うのは、傷の舐め合いだったかしら。笑

 

りかさんの声は積和不動産のCMで聴いたことがあるかもしれないですね。

 

昨夜、りかさんもライブで歌った、私の大好きな曲です。

ロッド・スチュワートの「I Wish You Love」お聴きくださいね。

 

ある年齢以上の人ならよく知っている、腰をクネクネと「アイム・セクシー」を歌っていたあのRod Stewart。すっかり渋い魅力でjazz歌っています。

 

 

て、流すのはりかさんじゃないんかい。笑

 

(おまけ)

 

出掛ける時は、アイビーにこんな遊びをさせて出掛けます。

ハンドタオルにピコピコ鳴る玩具とフードを6粒くらい入れて固く縛ります。

 

 

「アイビー行ってくるね」の声も聞こえないくらい熱中。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf