いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日はアイビーを連れて天白公園を散歩しました。

 

その前に「スペイン窯 パンのトラ八事店」に寄り、公園で食べるパンを買いました。

 

人気店の日曜日の混みっぷりは半端ないですね。パンを買うだけで30分も(>_<)

 

レジ3台だけでモタモタ(-"-;) 

皆、こんなに並ばされるのならば、たくさん買っちゃおうという、会社の方針だと疑いたくなる。そしてまた列が伸びる。

 

まんまと策略?にはまり、お昼用だけのつもりが10個も買っちゃった。笑

 

さて、天白公園に到着です。

 

 

青空の中、広場で散歩を楽しみました。

 

 

お腹も空いたしお昼にしましょうか。大好きなカレーパンは外せない。

 

 

アイビー用にはサツマ芋がぎっしり入ったパンを選びました。

 

 

お出掛けの時は少しだけあげるね。

 

 

旨旨なパンを食べてパパもアイビーも満足顔

 

 

遊具や広場で遊ぶ家族連れだけでなく、BBQができる場所では若者達が楽しそう♪

 

 

小さな池では釣り糸をたらす子供達の姿が。

 

 

アイビーも気にして見ていましたよ。

 

 

ザリガニ釣りの餌はさきイカなのね。

 

 

アイビーは(多分)遠出しなくても、ドライブしてパパとママと一緒に散歩ができて、ウマウマにありつければ、きっと幸せなひとときに違いない。

 

 

今はパパのベッドで爆睡中よ(^^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf