いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日はコスモスを中心としたアーティフィシャルフラワーの作品を作り、ビルトインの玄関を飾ったブログをUPしました。その続きです。

 

今日はポストの下に生花のコスモスを置きました。

一緒にキノコも飾ってみましたよ。

 
 

アーティフィシャルフラワーのコスモス。ぱっと見は本物と変わらない?

 
 

それと、もう一つのアイアンの籠は、アーティフィシャルフラワーでクリスマスローズを中心に作りました。

 
 

これはクリスマスもこのまま飾れそうですね。

 
 

昨日UPしたアイアンの籠の方は秋色が中心です。

 
 

ポストの横に紫式部の実が色づいてきました。

 
 

もっと濃い紫色になるのが楽しみ

 
 

一足先に玄関から、だんだん秋色に染まっていきます(^^)

 

(おまけ)

 

昨年の今日、9/20にドイツ旅行から帰国しました。

随分前の気がしていますが、まだ1年しか経っていないのですね。

 

これは、マイセンミュージアムに行った時の写真です。

 
 

ここで購入したマグカップ2個。これから寒くなると出番が多くなる。

タップリの珈琲を入れてのお茶タイムを楽しもう。

 
 

           photo by KIKU(夫)    

           文&photo by SAYU(私)
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf