いつもご訪問ありがとうございます。

 

秋らしい色合いのアーティフィシャルフラワーの作品を作りました。

 

オリジナルNo.15 作品名は「秋の果物」(360度構成です)

 
 

先日、友人と映画の帰りに寄った、ミッドランド3Fのインテリアショップ「マチュリテ」で、本物と見間違える程のぶどうを購入しました。

 
正面:これを使って何か作品が作りたいと思い、もちろん正面にはブドウを配置
 

 

右:大きな松ぼっくりがポイントです

 
 

左:オレンジ系でまとめてみました

 
 

後:リボンが良いアクセントになっています

 
 

写真よりもっと凹凸感があります。

なかなか良い出来栄えと自画自賛(趣味の物作りはこれが大事なのだ)笑

 

この作品は夫の仕事場の出窓に置いてもらおうと思います。

人目に触れる場所だから、本物そっくりのぶどうの反応が楽しみだわ(^^)

 

春に作ったオリジナルNo.3 作品名「ナチュラルガーデン」と交換してもらいましょ。

 

 

 

(おまけ)

 

恵那川上屋本店の人気の栗菓子で珈琲タイム。

 
 

京都の「うつわ阿閑堂」さんの骨董 染付 皿です。

この細かい模様、手書きだから2枚を比べると違います。驚きでしょ。

 
 

裏も趣きがあって好きです。

 
 

お気に入りの器で食べる、美味しい和菓子は少量でも満足度が高いなぁ~

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf