いつもご訪問ありがとうございます(^^)



最近のアイビーの様子です。



一昨日は私、昨日は夫が今年初出勤でした。

アイビーの週1回の保育園通いが今日から又始まりました。




連絡欄を読むと、

「今日もアイビーちゃんはしっかり遊んでくれてかなりパワフルさんでした」

久しぶりにワンちゃん達と思う存分遊べたみたいね(^^)




お正月は夫婦で平和公園に散歩に行きました。





最近はロングリードで呼び戻しの練習をしています。



「おいでー」




「ヨシヨシいい子だね」


だけどある一定距離離れるともうダメ。

聞こえているに違いないけどこちらに来やしない(>_<)




自由だぁ~ヽ(^o^)丿

ジャックはきつね狩りの犬種だから、自分で判断して狩るDNAが残っていて、

この距離からは自分で決めていいと思っているのかしらん?



まだまだ呼び戻し練習が必要ですね。



ガサガサが好き




でも、もっと好きなのはワンちゃん達と遊ぶこと







今年もフレンドリー全開でたくさんのお友達ができるといいね。



(おまけ)

友人から横浜・鎌倉旅行のお土産を色々いただきました。

その中に鳩サブレではなく、わんこサブレが。可愛い(*^_^*)






にほんブログ村
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf