いつもご訪問ありがとうございます(^^)



小学校時代からの幼馴染とランチしました。



自宅から徒歩5分程にあるお店で、ランチコースをいただきました。



温かい雰囲気のカジュアルなフレンチ店で「HAYAKAWA」さん。

メインの写真(ボリュームもあり美味しかったです)





帰宅してからは友人にアイビーが歓迎の儀式

見つめあったら





チューでチュー




さて、アイビーですが週1の保育園、楽しく過ごしているようです。






さぁ、保育園に慣れたら次のミッションは?



今日は夕ご飯を食べさせたら、一泊保育にチャレンジします。



朝は保育園で食べていつものように遊んで、6時くらいに迎えに行く予定です。



毎晩ママと一緒に寝ているからどうかしらと思いつつ、

爆睡娘なので多分大丈夫なんじゃないかな~。


頑張れ!アイビー(^^)



私達夫婦は早朝出発で京都に遊びに行ってきま~す。



にほんブログ村
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf