いつもご訪問ありがとうございます(^^)



友人に誘われてEXILEAMAZING WORLD』に行ってきました。

2年ぶりの参戦です。





ちなみに一昨年はライブ中にオカザイルが乱入!

TV中継もあり楽しい名古屋ドームライブでした。



今年は更にショーアップされた内容でして、

ヒップホップ、体操、モダンバレエ系等たくさんのダンサーが出演。



当たり前だけれど、ダンサーの表現の切り口は違っていて、

オペラやミュージカルに思える瞬間もありました。


歌は勿論ですが、ダンスパフォーマンスは本当に圧巻です。


それとAMAZING WORLDの世界観を表す舞台セットやCGも、

とても凝っていているので、知らず知らずに気持ちが入り込み、

気がついたらしっかりEXILE教の信者になっていました。



「(教祖様)ウァォー(*^_^*)」とフラッグ振っていたわ。笑





(おまけ)


実は私、EXILEのメンバーがよくわかっていない(^_^;)

そういえば嵐のメンバーがよくわからないのに、

誘われるまま嵐のライブに行った私の友人。


ファンでもチケットが手に入らないっていうじゃないの。

ホント嵐のファンが聞いたら怒るよ。笑



なんて、人の事は言えないが(^_^;)

それでも、どうせ行くなら楽しみたい!



今回のカラーはゴールド、黒、白という情報をキャッチ!



洋服は白、黒、ゴールドでしょ、これに黒のニット帽




靴は白黒コンビ




手にはタトゥ-シール、それとフラッグ

タトゥ-、頬にしたかったけれど友人に止められた。笑




楽しい夜をありがとう。

誘ってくれたTちゃん、ありがとうね(^^)



にほんブログ村 href="http://dog.blogmura.com/jrt/ranking.html">にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf