いつもご訪問ありがとうございます(^^)







早くUPしようと思いつつ気がつけば10日以上経ってしまった。







長男の勤務先が東京で寮からスカイツリーが近いと聞き、


母親として一度はどんな所に住んでいるか見ておきたい。







なぁんて母親らしい心以上に、スカイツリー♪ソラマチ♪浅草♪


さぁ、遊びに行こうゼ!







そうだ!1泊して鎌倉まで足を延ばそう。

何たって鎌倉は一度だけ、スカイツリー&浅草は初めてなのだ。






浅草でお参り、おみくじは人生初の凶!


やはり凶、何も良い事が書いていない。。













気分を変えてお団子を食べてソラマチへ











ソラマチで買い物後はプラネタリウム天空でしばし休憩


星空を眺めながら夢の世界へ誘われる(-_-)zzz











体力回復!そして寝起きはやっぱりビールでしょ。笑


世界のビール博物館でグビグビと♪












そろそろ今回の旅の目的、長男の寮に向かはねば。

寮を眺めながら周辺の様子もキョロキョロ。






うん、便利で住みやすそう、なかなか良い環境だ!


以上、任務完了!(早っ)







長男と共にスカイツリーの展望デッキと展望回廊へ。














富士山の横に日が少しずつ沈んでいく美しさに心奪われる。


隣で眺めている相手が長男というのがちと残念?だが。笑











夜のとばりも美しい。月とネオンを撮る。


何これ?下手にもほどがある(^_^;)











そして錦糸町のイタリアン「テルツォ」さんで夕食。


まるでヒトダマ幽霊店、食べログにはUPできないナ。笑











あれやこれやお腹一杯食べて飲み、お店の前で別れる。











秋刀魚のパスタが美味しかった(*^_^*)











お店すぐ近くのホテル「東武ホテルレバント東京」で宿泊。


長男は歩いて寮に帰る。







部屋からの眺め、スカイツリーが綺麗だ!


さぁ、明日に備えよう。











次のブログに続く
















にほんブログ村



にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf