いつもご訪問ありがとうございます(^^)







家から徒歩10分のイタリアンのお店「クッチーナメッセ」に、


旧友と行ってきました。





コース一部(前菜)

















彼女からフランス&オーストリア旅行のお土産を色々頂きました。


その中に「ツネ(私)はミュシャが好きな気がして」と、


ミュシャのお土産が♪










ミュシャは東京で1回、名古屋の美術館で2回鑑賞したことがあり、


来年はプラハのミュシャミュージアムに行く予定にしています。







実は私、傘や











図書館用のバッグもミュシャの絵柄を使っているのですよ。


他にも幾つか小物も持っています。











彼女の前でミュシャの持ち物を見せた事はなかったのに、


まるで私の好きな物をわかってくれているみたいで嬉しい♪






それからアイビーが縁で仲良くさせていただいているRyan君ママから、

アイビーの誕生日プレゼントと一緒に私もプレゼントをいただきました。





とっても綺麗なアーティシャルフラワーの壁掛けです。


早速、廊下の壁に飾らせてもらいましたね(^^)





薔薇の周りにはアイビーが!







この植物のアイビーから名前をつけているから尚嬉しい(*^_^*)









実は私、アーティシャルフラワーも大好きですが、


椅子や











花器スタンド












キャンドル立てや他にも色々













渦巻き風デザインが大好きなのです。







こちらも又私の好きな物をわかってくれていたみたいでとても嬉しかったです。







お二人共、素敵なお品をありがとうございました(*^_^*)
















にほんブログ村



にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf