いつもご訪問ありがとうございます(^^)



皆様もハロウィンを楽しまれましたか?



私は夫が出張なのでアイビーと留守番、

仮装した人達をニュースで見るくらいでした。



昨年はというとハロウィンの夕食していました~♪



昨年までは趣味のテーブルコーディネート&料理で結構遊んでいましたが、

アイビーを迎えてからは気持ちがいかなくて、今年はほとんどしていないわ。



(昨年のブログより)


今夜はハロウィンを意識したテーブルで、グーデン・カロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・レッド




グラスの一つはハロウィンということで、ファントム(おばけ)をチョイス

これもベルギービールを味わう遊び心ね(^_-)




ハロウィンなのでお約束のかぼちゃ。それとイカスミのパスタ。



パンプキンスープ、生クリームで蜘蛛の巣模様を描くつもりがうっかり忘れた

でも、スプーンの上のかぼちゃ顔が地味にアピール



メインはチキンのロースト。5種類のきのこ類をこんがり焼いて冷まして、

もも肉の身と皮の袋状にぎっしり詰めて焼きました。




あとはグリーンサラダと人参とプルーンのマリネ、ライ麦パン




昨年のブログ(これとは別ブログ)を久しぶりに眺めていたら、

色々テーブル遊びをしていて懐かしくなりました(^^)



にほんブログ村
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf