ドッグカフェの帰リ道にある平和公園にも行きました。

桜の広場でなく、メタセコイア広場へ向かいました。

いつもの広場の草の匂いとは違うのかな?




この時期だから遊んでいる家族が少ないですね。




それでもお子さん連れのご家族や散歩中の犬に何度かご挨拶できました。




アイビーは犬も好きだけれど、それよりもっと小さな子供達が大好き。

25歳児くらいと自分が一緒だと思っているみたい。

帰り際、5歳くらいの男の子にフリスビーに誘われて喜ぶアイビー。


「え、いいの?」ガジガジガジ


「かじるんじゃないよ、追いかけるんだよ」と教えてもらい



少しだけ一緒にフリスビーを追いかけさせてもらいました。

一緒に遊んでくれてありがとうね(*^_^*)


あの嬉しそうな動き、写真に撮りたかったなぁ~。

でもその時おばちゃん、リード持って息ゼーゼーしてたのよね。


公園に行くと遊びを通して社会勉強ができるのは人間の子と一緒ですね。

また行こうね、アイビー。







にほんブログ村
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf