午前中は雨模様でしたが午後から止んだので、小一時間程散歩に行ってきました。

アイビーは前方を見て、だいぶリズミカルに歩くことができるようになりました。


ま、今日は風がないし、葉は雨で地面に張りついていたからね。
何も動くものがない(笑)



ちょうど近くの小学校の低・中学年の下校時間と重なり
「可愛い」「名前は何ですか?」などと言われ、

アイビーは嬉しくて嬉しくて鼻息も荒く、軽く興奮状態に。

小学生がちょっと引くぐらいの積極的なご挨拶ができました(^_^;)



今日は雨が止んでお散歩に行けて良かったわ。

家にいるとエネルギーが有り余っているから、自主練に励む!励む!



まずは往復ダッシュ5本!







その次は綱でなく布引き!オーエス、オーエス!




それが終わったらベット相手にプロレス技の練習、何度も体勢を変えながらトライ!



でもね、アイビーは全然吠えないから、ものすごく静かな自主練なの。


っていうか、アイビー先輩の部活は何なんっすか?

私の仕事が休みの日と、週末しか散歩に行けないので、

まだ朝は寒いけれど、夫にも毎朝出勤前に散歩に連れて行ってもらいましょう。



服は気になり噛みながらで散歩どころではないと思い、

朝の寒さ対策用にマジックテープで留める、リバーシブルの腹巻を作りました。





早速着せてみましたが、ずりずりと散歩の最後は腰巻になってしまいました(^_^;)

ピュアの子だもの、裸族で頑張るか!




友人の娘さんからアイビーちゃんにと可愛いチョコをいただきました。

可愛すぎておばちゃん食べられないわ♪ありがとね。






にほんブログ村
にほんブログ村 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cun25wsxgfwf