こんにちは、まりもですひらめき


今日も晴れ太陽太陽太陽ピリピリ


そろそろ気温も落ち着くかな?なんて淡い希望は儚くも打ち砕かれました泣き笑いガーン


届いた苗の植え替えを少しだけやったのだけど、マジで眩暈がスゴいよだれガーン


星⭐︎になる苗ばかりが目につくけど、こんな尋常じゃない暑さの中で頑張ってる多肉たち凄すぎるわポーンびっくりマークハッ



さて、そんな猛暑日続きの中……多肉を爆買いしてしまいました爆笑笑

インスタで話題のBull Succulentさんです照れキラキラ


暑いからなんなのにっこり

私の多肉熱はそれくらいじゃあ下がらない物申すびっくりマーク


とばかりに天気に反抗爆笑



素敵便はコチラ↓



目が幸せ〜ラブ笑笑


植え付けた後だから葉挿しを取ってしまって小さくなった苗もありますが、順番に紹介しますね音譜



ボロロ↓



大きな苗キラキラひらめき電球

大道ラウリンゼとかに似てるけど、葉数が少し多いような…えー?はてなマークはてなマーク


なんにせよこういう系は好きすぎて見つけたら狩ってしまうゲラゲラ笑い



ピンクエレガンス↓



ポテンシャル高そうな子ラブラブ



ウェルテル↓



これ欲しかったの!!キラキラ

めっちゃ綺麗だよねお願い



スノーピーチ↓



こちらもふっくら可愛い酔っ払い



ミルクティーhyb↓



まんまるもちもちで可愛すぎチュー音譜



ココナッツラテ↓



ファセットラインが素敵〜キラキラ



ピンクモンロー↓



ピンクって…なんぞやうーん!?

モンローってめっちゃ種類あるよね笑ううさぎ



レッドシルクストーン↓



小さい苗なのに葉挿しを取ってさらに小さくなってしまったおーっ!あせる



ブラックスワン↓



持ってるけど保険株に音譜



スターモンロー↓



これは……あやしいぞ笑い泣き



白桃↓



持ってたような…なかったような??

お安いからついつい音譜



まだまだあるけど次回に続きます〜〜照れキラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村