こんにちは、まりもですニコニコ


毎日のタニパトが恐ろしいです滝汗泣

今日は大丈夫かな??

と毎日考えながら多肉置き場に向かう私汗うさぎ


野菜はめっちゃ育つから、収穫が楽しいのになあ笑ううさぎ笑



さてタニパト!


見元園芸さんのラウイ↓



さすがのラウイも暑すぎてお疲れ気味…笑い泣き



丸葉ラウイ↓



狩った時はもっと丸かったんだけどなあえー?



mia↓



強い……!!

強すぎる……ポーンびっくりマークキラキラ


たくさん増やしたから10株以上はあるけど、どの子もこの猛暑で腐ることなく全然ヘッチャラポーンポーンポーン!!

なんつう強さでしょうキラキラ


しかも夏でも赤くて綺麗というニコニコ笑

最高かよ酔っ払い笑笑



TM↓



多分チエムと同じ子…??

まんまるで可愛いですキラキララブラブ



レッドベルベット↓



胴切りした株元ちゃん音譜

無事に増えてくれましたほっこり気づき



庭に除草剤を撒きたかったんだけど、暑くて出来なかったなーアセアセ

明日やれればいいなショボーン



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村