こんばんは、まりもです照れ


今日も晴れ晴れ

車の温度計が普通に41℃を超えるようになってしまった……ネガティブガーン


夕方でも36℃くらいあって、夕方のタニパトも捗りません笑い泣き泣



なんだか元気な多肉↓




ピーチプリデ↓



土日の夕方ゲリラ雷雨があったからか水分補給してプリプリニコニコ

ピーチプリデは冬に花壇だと枯れるけど、夏は調子が良いみたい花


しばらくはここで大きくなってもらいますウシシ笑い



ポーチュラカ↓



さすがに41℃は辛かったようで、夕方パトったらシオシオになってた叫びあせる

急いでお水をあげましたびっくりマーク



外食へ↓




お店で騒がなくなってきた息子にっこり
もう連れて行っても大丈夫かな?と、思い切ってちょっと静かめのお店へ行きましたニコニコ音符

結果、全然騒がず普通に食べられました拍手ハート

これからは回転寿司とファミリーレストラン以外も息子を連れて行けそうです照れ笑


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村