こんにちは、まりもですウインク



みのり花木センターさんで多肉アンさんの販売会をすると聞きつけて、朝イチ車ダッシュで行ってきましたルンルン




思い返せば昨年1月頃…。








多肉アンさんのハウスで爆買いしている夢を見て……。


そしたらまさか次の月の2月には正夢になって……チューラブラブ



それが今回は900を超える苗から選べる販売会なんて……ポーンびっくりマークピリピリ


まさに夢にまで見た世界そのものじゃないのちゅー!!キラキラ


これは行くしかないニヤニヤ笑


興奮して動悸がするわ…不安



整理券番号順に並んで、ついに私の番!








ポーンポーンポーンキラキラキラキラ


ヤバすぎるラブピンクハート




↑桜蓮が美しいお願い花

芸術品だわちゅー



紅子雀↓



花火みたい花火



銀狐↓




八重桔梗↓





朱寿↓




お宝の山酔っ払い



さて、この中から私が狩っ多肉は……、



また次回紹介しますねウシシ音譜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村