こんにちは、まりもですニコニコ


今日は晴れ晴れ

除草剤の撒き残しがあって、庭の一部分だけ緑なままになってしまったおーっ!あせる

ほんの少しのためにまた薬剤作るのめんどいぐすん



さて、タイトルの通り念願のCOCO ET NICOさんへ行ってきましたウシシキラキラ


ずっと前からブログを拝見させていただいていて、行ってみたくて…チューラブラブ

でもちと遠いおーっ!あせる


いつか行けたらな〜と思っていたのがついに叶いましたお願いびっくりマーク飛び出すハート


COCO ET NICO(ココエニコ)さんは千葉県鶴舞市にある、タニラーなら知らない人はいない!くらい有名な多肉屋さんですおねがい



看板の前にアガベがたくさん!!↓




地植えコーナー↓




巨大なアーモンドネックレス↓



1粒1粒がマジでデカいポーンびっくりマークピリピリ

写真じゃ伝わらないのが残念ですがホムセンで見かけるやつの3倍くらいはありましたびっくり



こちらも巨大なアガベ↓




寄せ植えコーナー↓








フリエケ↓



フリフリがめっちゃ綺麗だったピンクハート



販売ハウスをグルグルと周り、悩みに悩んで3苗ほど狩りましたよ照れ音譜



ウワサの中華料理店↓



ココニコさんに来たら絶対食べたい!!と思っていましたゲラゲラ笑い



担々麺↓




五目焼きそば↓




ギョーザ↓



どれもめちゃくちゃ美味しかったちゅーラブラブ

坦々麺は人生で食べた中で1番うまいチョキ


朝6時前に起きてずーーっと車に揺られ長旅で疲れましたが、最高に幸せな日になりましたゲラゲラ音譜

狩っ多肉はまた次回載せますねキラキラ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村