こんにちは、まりもですウインク


今日は晴れ晴れ

多肉置き場の大掃除を始めました爆笑キラキラ


防草シートの隙間から伸びた草を取ったり、散らかった道具を片付けたり、花芽切りに棚下の掃き掃除などなど……。


とてもとても1日では片付きません笑い泣きびっくりマーク泣



明日も引き続きがんばろ〜〜っとショボーン



最近いつも言ってますが、置き場がなくて新しい子をお迎えできないので急務ですチーンダッシュ


葉挿しの整理もまだだし、多肉たちの並べ替えもしたい……アセアセ

やりことありすぎるぐすん



さてタニパト!



丸葉ラウイ↓



最近狩っ多肉おねがい

やっと葉が成長を始めたかな??



ルドルフ↓



夏注意の子おーっ!

一度星になりかけて復活しましたほっこり気づき



mia↓



メタリック!!キラキラキラキラ

いつ見ても素敵だなあラブラブ



カンテ↓



葉数が増えてきたカンテ様。

この場所狭いよねあせる



ナイトホーク↓



まだ良い色ラブラブラブ



桜吹雪↓



ほとんどの子が緑色になってきたからピンクの桜吹雪は目立ちます音譜



花芽も↓



ギュンギュン上がってきたけどタネを取る予定はないので切らなきゃおーっ!



他の子も伸び放題の花芽が↓↓



こーーーんなになってるのよね笑い泣き滝汗ゲローガーン


切るのが追いつかないチーンダッシュ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村