こんにちは、まりもです照れ



久しぶりの更新になってしまいましたあせる

GW(ゴールデンウィーク)は遊ぶのに忙しくて時間がとれず、夜になると疲れからすぐ寝てしまうので記事を書く気力がありませんでしたおーっ!DASH!


最終日の今日は実家の法事で親戚が集まり会食。


やっと帰宅してゆっくりとスマホを弄ってます爆笑


慌ただしいGWが終わりました。。



さてタニパト!



紅日ヒアリナ交配種↓



すっかり色がさめ多肉。

レッドホールとかシャルルローズにも似てるかも?



パープルシャンペン↓



ミドリン。

パープルっぽさは全くナシ!!笑



多肉アン プリリンゼアナ✖️シャビアナペレグリナ↓



まだほんのりとエッジがピンクで可愛いですラブラブラブ



多肉アン 蓬莱↓



薄葉のまま肉厚に戻らない…笑い泣き

水切りすぎたかな?



ラコロ✖️ブルーサプライズ↓



こちらもアンさん苗ニコニコ飛び出すハート

お気に入りの子なので葉挿しをたくさん取って植え替え。

一回り以上小さくなってしまったあせる



Red magic↓



花芽と子株


アガベ チタノタブルー↓



爪がすんごくカッコよくなってきたニコニコ飛び出すハート



さて、明日からは休みの間にすっかり荒れ果てた我が家を片付けたりとやりたいことがたくさんあるなーーオエー



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村