こんにちは、まりもです爆笑


昨日は一日中庭の整地と芝貼りをしましたニコニコキラキラ


父が手伝ってくれることになったので、ここぞ!とばかりに気になっていた箇所を直してもらい、自分もアシスタントとして動き回ってたからヘトヘトですネガティブダッシュダッシュダッシュ



さてタニパト!



ミックスベリア 藤紫↓



おらいさん苗

水切れ気味でウネウネになったイヒ



マディバ↓



案外夏に弱い気がする子…。これからの季節気をつけなきゃ!!



タニシ姫↓



小さいのに花芽を出して頑張り屋ほっこり気づき



ナナシ↓



名前はないけど綺麗でお気に入りの子ラブラブ



シムランスラグナサンチェス↓



farm palkさんの苗キラキラ

多頭になったから分けてあげたい照れ



ジェイドブリック↓



マリエさん苗音譜

ふっくらもちもちですラブ



クラウド↓



葉挿しから出た綴化ちゃんゲラゲラ笑い

お水をもらってイキイキしてきた!!

右側だけもとに戻った??



まだまだやることイッパイだけど、やりたかった大きなコト(整地・芝貼り)が終わってとりあえず一安心です照れ

後は植え替えに集中出来そうかな爆笑電球


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村