こんにちは、まりもですひらめき


今日も晴れ晴れ

もうすでに多肉が焦げそうですアセアセ


庭作業も暑すぎてツラいえーん

夏が怖いよーーネガティブ



さてタニパト!



オリオン↓



ずっと前からある普及種ニコニコ

めっちゃ綺麗で好きラブラブ



ラウレンシス↓



こう見るとなんかおらいさんの紫紺の矢に似てるなーと目電球



アルケイン?↓



アルケインという名前で狩ったけど、絶対違う子じゃない滝汗!?ハッ

私が知ってるアルケインはもっとエッジが赤いアセアセ

本物が欲しいな〜。



ミニマ↓



ミニマという名前だけあって全然大きくならないショックあせる

けど、この姿のままでしばらく我が家にいますほっこり気づき

案外強い??



ホワイトミニマ錦↓



ミニマより一回り大きい。

葉数が多いのって可愛いよねゲラゲラ音譜



多肉アン 紅子雀↓



子株ちゃんひらめき電球

夏に結構ダメにしたから、また増やすぞーー!!メラメラ



ペルシア↓



爪のポチがたまらんっラブ

この子も子株ちゃんです音譜

大きくなるとそれはそれで綺麗だけど、このままでも可愛いなあデレデレ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村