こんにちは、まりもですおねがい


今日は晴れ晴れ

久しぶりのいい天気でした爆笑気づき


せっかくの多肉事日和だけど用事があってお休みあせる

明日も用事があって忙しいんだけど、少しでも多肉事が出来るといいな〜キラキラ



さて、先日のブログ↓



に載せた、四国さんで狩っ多肉を紹介しますウシシ音譜



おらいさん苗 ミックスベリア 桜子↓



もう持ってるんだけどおかわりですゲラゲララブラブ

我が家の桜子は水を切りすぎてシオシオで…笑い泣き

保険株を作れる体力はなさそうなので、思い切ってもう1つお迎えしちゃいました照れスター



ブランデティ✖️沙羅姫牡丹↓



こちらは幕張メッセで狩り損ねた子もぐもぐ

すんごい染まり方だったからつい手が伸びちゃいましたニコニコキラキラ



並んでパシャリ↓



せっかくベストシーズンなことだし、これから葉挿しを取って保険株作りしますニコ音譜



夕波↓



巨大化した夕波おーっ!あせる


増えすぎて置き場所がないから20苗ほど花壇に植えちゃったあせる

さてどうなることやら…うーん



そして我が家地方でもついに開花した桜ラブラブ



満開の夜桜を見に行きましたキラキラキラキラ

本当に綺麗ラブラブラブ


家族で夜のドライブを楽しんで、りんご飴にチョコバナナにフライドポテトに焼きそばを食べて…照れ


春大好き〜!!キラキラ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村