こんにちは、まりもですウインク



今日は曇りくもり

体調を崩して家にいた息子が保育園に行ったので、久しぶりの自由時間です!


何をしようか?やることはイッパイあるんだけど……とりあえず寝ようかなあ爆笑


寝ようと思うと寝れないし、あれもしたいコレもしたい!と悩んでいるウチに1日終わるのよねよだれ


とにかくブログを書こうと思い立って書いてますニコニコ



サンタルイス↓



黄色っぽさが抜けて緑になってきた照れキラキラ

これはこれで可愛いラブラブ



マカロンズ↓



こちらもすっかり開いて色も抜けてきました気づき

パステルカラーが癒される〜キラキラ音譜



ルビン✖️ラウリンゼ↓



可愛すぎて胴切りで増やしといた子音譜

プレステラ75に植え付けましたウシシ気づき


我が家ではプレステラ75に統一しようかな〜と考え中ですうーん

とにかくトレーにすっぽり収まって数が置けるからね!


置き場があまりない我が家の環境では、ギュウギュウに詰めてたくさん置けるプレステラ75がめっちゃ合ってるイヒ


とりあえず一年くらい様子を見てから判断しようかな音譜



ブラウンローズ↓



微毛が可愛い渋い子ほっこり



サラン↓



サラン星になったと思ってたけどいた!!

保険株ってほんっと大事爆笑チョキ



花蕾↓



なんの変哲もない緑多肉。笑

この子どんな子だっけイヒ??



風の花↓



おらいさん苗ミックスベリア。

葉挿しっ子たちをまとめ植えキラキラ

我が家の環境ではすぐ伸びるからまた切って…無限増殖ですゲラゲラ笑い



さて、週末はお祭りに行きましたひらめき電球



大きなレインボー虹わたあめうずまきキャンディを食べてテンション爆上がりの息子ニコニコびっくりマーク


兄弟家族が集まったのでみんなで金魚すくいをやったり焼肉を食べたりと楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート




お庭のブルーベリーも↓



咲いたよピンクハート

実、成るかな〜おねがい



桃の花も↓



咲いてたびっくりマーク


今年こそカラスに食べられないようにしなきゃだわ煽りピリピリ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村