こんにちは、まりもですニコニコ


今日は曇りくもり

朝から庭に出て植え替え作業をしましたニコニコ気づき


適期は短いから頑張らなきゃ!!



さてタニパト音譜



mia↓



大好きなmiaラブラブ

まだ赤くて綺麗ですキラキラ



ファイヤーピラー↓



この子も好きな子ゲラゲラひらめき電球

多肉屋さん行って素敵な子だなーキラキラって惹かれて、札見ると大体ファイヤーピラーって書いてあるという汗うさぎアセアセ

持ってるじゃん爆笑って1人ツッコミ。



桃太郎↓



赤い爪のゆらぎがなんとも言えずステキニコニコ飛び出すハート

桃ちゃんも植え替えしないとなー。



レッドハート↓



こんな子いましたほっこり



シルバースター↓



夏に焦がしやすい子おーっ!あせる

やっとここまで大きくなったから、今年の夏こそ守りたいびっくりマークピリピリ



ピンクステラ↓



お子様を少し取って植え替えましたウシシ音譜



エボニーサリトレラ↓



四国のハギさんの実生サリトレラ。

いつも涼しげでカッコいいキラキラ


早く植え替え終わらせたいよー!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村