こんにちは、まりもです爆笑


今日は雨あめ


寒いし疲れたので多肉事はお休みニコ

せっかく桜が咲き出したのに、残念な天気です悲しい



さてタニパト!



ヘレイス↓



むっちり可愛いニコニコ飛び出すハート

なんなら花芽の出方まで可愛いわちゅー



Red magic↓



まだちょっとエッジが赤いままニコニコ



パーティードレス↓



フリルエケのはずなんだけど、フリルが無ーーーいゲローびっくりマークもやもや

置き場がなくて暗いところにいたからかな??



高砂の翁↓



巨大化したお爺さまおじいちゃん



カンテ↓



放置していた枯れ枯れのカンテあせる

真ん中が綺麗になりだしたゲラゲラ笑



ブラックスワン↓



緑の部分が増えてきた音譜



ピンクシャンペン↓



まったくピンクじゃないピンクシャンペンおーっ!あせる

綺麗だけどさ



明日は植え替えできるといいなーほっこりひらめき電球



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村